【ジュエリーReフォーム398】ご依頼同意書
(オンラインショップ)
・お預かりの品物について
リフォーム依頼の品物を当店到着後、お預かりメールに記載する石(ダイヤ)のグレードは当店目視の判断によるグレードです。鑑別機関の判定したグレードとは異なる場合がございます。
・お預かりの状態で石に割れ欠けを発見した場合
お預かりの状態から石を外す際、金属部分に隠れている石の割れ欠けが発見及び発生する場合がございます。その時はすぐに作業を中止してお客様にご連絡いたします。今後の作業はお客様に状況をご説明の後、進行か中止かを決めていただきます。中止の場合、元の枠にはお戻しできない場合もございますのでご了承下さい。
枠から外す際の石の破損はお預かり時点で破損状態にあった事とみなし一切の補償弁済は致しかねます。(枠から外す際、石に無理な負担がかかることは無い為。)
・当店の過失で石に割れ欠けが発生した場合
作業は細心の注意を払いますが新しい枠に石を留める際、石の破損が発生する場合がございます。
破損が予測できる状態をお客様にお知らせの上で作業を進行した場合の破損については、一切の補償を致しかねます。
割れ欠けが予測できない状態で発生した破損はお預かりメールに記載のグレードの範囲内で同等のものを補償弁済させていただきます。ブランドや情緒的付加価値等を考慮することはできかねますのでご了承下さい。
なお上記の弁済は天然のダイヤモンド、もしくはお預かりの際に当店が天然ダイヤモンドと認識しているものにかぎります。
・石の配送等における責任の所在について
お客様から品物を配送後、当店が配送直接受け取りから
加工作業〜完成品配送〜お客様[直接]受取迄の紛失の責任所在は当店にございます。[・当店の過失で石に割れ欠けが発生した場合]と同等の保証をさせていただきます。それ以外での紛失による保証賠償は一切いたしかねますのでご了承ください。お客様から当店へ品物の配送にあたり、配送業者様から当店への
手渡しを必ずご指定下さい。当店からお客様への送付配送につきましても必ず手渡しを指定いたします。
投函や置き配等手渡し以外のご希望は一切お受付いたしかねますのでご了承下さい。お客様ご不在の場合、配送業者さまとお客様との連絡で手渡し以外のご指定で紛失した場合の当店の保証賠償責任はございません。
トラブル防止の為、追跡可能な配送方法をご利用ください。
・当店のホームページ・SNS等における画像使用について
昨今、店舗運営にホームページやSNSでの情報発信は不可欠となっています。当店で加工製作販売いたしました品物につきましては撮影画像を
都道府県名 + イニシャルで使用させていただく場合がございます。
以上、お客様からお預かりする品物は宝石という大変貴重な物でありお客様の宝物です。その大切な品物をお預かりする為の同意書です。ご理解ご了承いただいた方に限りリフォーム作業をお承りいたします。
ジュエリーズHashi 橋本せいじ
以上の説明を了承しカート画面でのチェック、及び作業を依頼いたします。